*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作りの道具を買ってきました

あい


今日は東京は良い天気でした!

画材を買うために出掛けたんですが、なぜかお菓子作り用品も大量に買ってしまいました;(=▼=)


+WEB拍手の御返事+全部ではないですが;

「1月3日の羊の女の子の角は、雄の角ではないでしょうか。」
*すみません;イメージだけで描きました;雄みたいですね(^^。)


「拍手に絵は、載せないんですか?」
*載せる予定ですが、まだ描けていません;


「P-BBS(お絵かき掲示板)は、ドコで書いてるんですか?」
*私が描いているお絵描き掲示板は「しぃペインター」というものです。あれ。ドコっていうのは、ドコで借りているって事ですかね??

「なんか「水瀬さん」というイメージなんですけど「水瀬先生」と「藍先生」どちらのほうがいいですか?」
*好きに呼んで下さい~☆(^^)/


「おからトリュフ美味しそうですねvvどうやって作るんですか?」

◆用意するもの◆
(おからトリュフ10個分)

・おから100g
・チョコ75g(私はガーナの板チョコ1枚入れています)
・豆乳50cc
・ココアパウダー

*おから100gをレンジで2分くらい温める
*そこにチョコ75g(小さく割る)と豆乳50ccを入れ、さらにレンジで1分くらい温める。
*それをよく混ぜて、丸めてココアにまぶして出来上がり(^^)

ネットで見つけたMD日和さんのレシピです♪


「どうぶつの森」に関してのメッセージもありがとうございます!
早速色々試しました!(^◆^)


毎日メッセージ送って下さる方もありがとうございます!v

| +日々のこと+ | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

