*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント企画当選者様発表

クリスマスにコミックス発売記念として企画させて頂きました、なみだうさぎ色紙プレゼント企画の当選者様の発表です。
お待たせしてしまい申し訳ありません。(><)


当選者様は

高知県・絵理様

です!


たくさんご応募いただきました!
本当に本当にありがとうございます!
ひとつひとつ感動しながら読ませていただきました(><。)

ちょうど凹んでいた時期だったので、本当に励みになりました。
送って下さった皆様、本当にありがとうございます!

当選者様1名の他にも、数名の方に何かプレゼントする予定です。
詳細は、ご応募下さった皆様にメールにて返信させて頂きますので、もう暫くお待ち下さいませ。


またブログで何か企画したいと思います。(^^)
イベント時やコミックス発売日等に、ちょこちょこブログをチェックして頂けるとうれしいですv


kabe

水瀬藍

| +日々のこと+ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

