*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

20091227002252
色紙プレゼントに、沢山のご応募ありがとうございました!びっくりしました(>_<)

皆様、沢山感想書いて下さって、本当に本当にうれしいです。ありがとうございます!(>_<。)
いまバタバタしているので、後日きちんと抽選して、当選者様を発表したいと思います!


あ、質問であったのですが、コミックス描き下ろしでかいた、バンドの方がMにゃんと呼ばれてるネタ、不快に思われた方がいらっしゃったようで、申し訳ありません。
私自身は、アシさんの会話の一部しか聞いていなかったので、会話の中のバンドがどなたなのか解らないのですが、条件に当てはまる方にとっては確かに不快に思われる書き方だったかもしれません。
けしてその方を悪く思っているわけではありませんので、水瀬の考えが足りなかったんだな。と読み流して頂けると幸いです。
申し訳ありません。(>_<)

| +日々のこと+ | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

