*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CG

20091208173122
アシスタントのふくちゃんが、CGで塗ってプレゼントしてくれた、センセイと私。の扉絵。

感動(>_<。)

私だけが見るのはもったいないので、センセイと私。コミックス折り返しに載せさせてもらいました(>▼<)

前にも言ったかもですが、水瀬はCGはさっぱりです。
昔、おえかき掲示板から練習しようとしたけど、挫折しました…。
しかし、アナログがまだまだ下手なので、まずはそっちを上達してからですねf^_^;

CGに移る予定はまったくありませんが、魅力的な画材の一つとして興味があって、求める表現にぴったりで必要な時の為に、使いこなせたらいいなぁ。と思います。

使いこなせる皆様、ほんとすごいです(>_<)

| +日々のこと+ | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

