*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi1号発売中!

20091206073341
20091206073339
20091206073337
Sho-Comi1号発売中です!
藍川先生の新連載の表紙が目印です。

付録は、2010年カレンダーです!
カレンダー部分を切り取ると、Sho-Comiプリンセス原画集になるという、豪華付録です。
本当に素敵なカレンダーです(^^)
このカレンダー、いろんなお姫様の物語のイラストで構成されているのですが、普段とは違う世界観のイラストで、見ていて楽しいです。

水瀬は、3、4月の『親指姫』を描かせていただきました!

あと、懸賞に描き下ろし年賀状プレゼントがあります!
一名の方には直筆があたるプレゼントです。
どの作家様も可愛い年賀状を描かれてるので、是非是非ご応募下さいませ(^O^)

『なみだうさぎ~制服の片想い~』
は第9話です。

読んで下さった方、早速感想下さった方、ありがとうございます(>_<。)


さて、お仕事に戻ります!

| +日々のこと+ | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

