*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな色

好きな色は

です!


PNの由来も、それです。(^^)
藍色が一番好きですv水色も好き。青系がとにかく大好きですv

あとは、ピンクも好きです。セピアも好き。

雑貨を買うときは、大体ピンク系になります。
あと、白と黒。モノトーンも好きv(^^)

……奇抜な色以外は、なんでも好きなのかもしれない。(笑)

今日も寒いですね。
今日と明日は家にお客様が沢山来るので、お部屋を片付けなければ(+◆+)
初めてくる友人もいるし、お部屋を可愛くしたいんだけど。
……大量の漫画の行き場所がありません。(笑)



あお


+藤咲  青(ふじさき あお)+



漫画で描く予定の子とかではないのですが、名前付けてみました。

CGは未だによくわかりません;
PCでアップするには、CGは描くの早いし観やすいので、もっと上達したいです(><)
ここでたまに描きながら、練習していきたいです。

CG知識は、ようやく、レイヤーの事がわかった。
っていうレベルです(=▼=)(笑)
今回は色々いじって調べながら描いたので、今まで描いた中では丁寧に描けたかな。(^^。)

| +日々のこと+ | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

