*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くり?

20091020064515
アシさんからの差し入れ。
くりに見えて、お芋です。(笑)
美味しかった(>_<)

原稿も無事終わり、いまはカラーやコミックス作業中です。


◆「コピック派ですか?カラーインク派ですか?」

とご質問頂いたのですが、どっちも大好きです。(^^)
原稿では、肌、髪はカラーインク、服は下地にコピック、陰影をカラーインクで塗る事が多いですね。

カラーは、色(特に肌色)が薄いと、いつも注意されます(>_<)
上手くなりたい…(:_;)


もう一つ、ご質問へのお答え。

◆華夜先生宛てのメールは、どこにありますか?

すみません、この記事は削除しました。f^_^;
弱ってる時の甘えメールなので、恥ずかしくて…(笑)
すみません(>_<)

| +日々のこと+ | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

