*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二ヶ月連続コミックス発売。

20091008121411
Sho-Comi編集部ブログがおもしろいです。
水瀬を担当してくれてる編集ハギーさんも、ばんばん更新してます。(^^)
情報も最速なので、是非チェックしてみて下さい♪

その編集部ブログに書いてますが、11月に、「センセイと私。」4巻、12月に「なみだうさぎ」1巻、二ヶ月連続で水瀬のコミックスが発売されます!
それにあたり、図書カードプレゼントもあるそうです。
詳しいことは、まだ水瀬も解らないので、11月あたり発売のSho-Comiをチェックして下さい~(^^)

★Sho-Comiモバイル
URL:
http://comicsho.shogakukan.co.jp/m/fc/shocomi/

| +日々のこと+ | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

