*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi21号発売日!

20091005141610
20091005141608
Sho-Comi21号発売日です!
別冊ふろくは、新連載争奪別冊となっております。
どの作品もおもしろいですよ~!

再び表紙&巻頭カラーを描かせて頂きました!
「なみだうさぎ」を応援して下さる読者の皆様のおかげです!ありがとうございます!(>_<。)

連載中に表紙&巻頭を任せて頂けたのは初めてで、ドキドキしてます。
しかも今号はデビュー3周年号!1周年では「37℃のボーイフレンド」2周年では「センセイと私。」連載中でした。
デビューして3年。今も漫画を描く事ができててうれしいです。

漫画家は、3年で新人ではなくなるとよく聞くので、「新人だから」という甘えも、もうききません。(もちろん、そんな気持ちで描いてるわけではありませんが)ますます気を引き締めてがんばりたいと思います!

なみだうさぎ、感想等聞かせて頂けるとうれしいです(^^)

| +日々のこと+ | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

