*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーガー

20090810130245
ハンバーガー大好きです!

東京ドームシティにあるハンバーガーショップ、編集部帰りに寄りたくていつも気になっていたんですが、先日やっと食べる事ができました!

ガーリックチップが沢山入っていて香ばしく、お肉は鉄板で焼きたてで肉汁が滴っていて、美味しかったです!

…カロリー凄そう。(笑)

なかなか痩せられないわけです(>_<)

いつものハンバーガー屋さんだと、
マックだと、ダブルチーズバーガー。
モスだと、フィッシュバーガー。
ケンタだと、チキンフィレサンド。
ロッテリアだと、チーズバーガー。

が好きです(^O^)
ポテトはマック、チキンはケンタ、ナゲットはモスが好きかな。
みんなそれぞれ違って、それぞれ美味しくて好きです♪

さてさて。(私、さてさてってよく言いますね。笑)
今日もお仕事がんばります!

| +日々のこと+ | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

