*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムニバスコミックス

20090708214326
画像は、増刊の表紙の試し塗り。
カラーは、いつも失敗します…と思うのですが、失敗続きは、ただの実力不足ですね。はい。(>_<。)

今月24日は、「センセイと私。」3巻と同時に、Sho-Comiの作家さん達の作品をテーマに沿って再録したオムニバスコミックス「先生~これが恋ですか?~」というのも、発売されます。

こちらのコミックスカバーを、水瀬が描き下ろさせて頂きました!(>_<)

内容は、前に増刊に載せて頂いた、センセイと私。文化祭番外編の再録(コミックス未収録。4巻に入るかは、まだ未定)と、描き下ろしのコメントカットです。
是非、こちらも御手にとって頂けたら嬉しいです!(^^)

| +日々のこと+ | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

