*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行?

20090628054243
センセイと私。番外編も、手伝って下さった皆様のおかげで無事にあがり、いまは新連載にとりかかってます。(^^)

センセイと私。の最終回の感想をたくさん頂いてます。
ありがとうございます (>_<。)

7月15日頃発売のSho-Comi増刊に載る番外編も、どうぞよろしくお願いします。

画像は、その番外編のもの。

先生と遥香が、なにやら旅行?な雰囲気一枚ですね。(^^)

読んで頂けたら嬉しいです。


さて。そろそろ眠ります。
起きたら何を食べよう。と考える、食いしん坊水瀬です。(笑)

| +日々のこと+ | 05:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

