*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi14号発売日!

20090620173827
20090620173824
今日は、Sho-Comi14号発売日です!

私、13号の宣伝するの忘れてましたね!
13号は初表紙、巻頭新連載スタートが心あゆみ先生でした!
ココロン、宣伝忘れてて、ごめんね(>_<;)

そして、今日発売の14号は、水波先生祭です!
表紙巻頭も美麗ですが、別冊付録、超豪華です!

カラーの複製原画集!

今日、恋ファンの方、コミックス派の方も、14号は是非御手にとってみて下さい(^O^)


そして、
水瀬の描いてる「センセイと私。」は最終回です。

応援して下さる方々のおかげで、無事に最終回を迎える事が出来ました。
ありがとうございます(>_<。)

読んで、感想を聞かせて頂けたら、すごく嬉しいです。(^^)

| +日々のこと+ | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

