*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ

20090505183858
夏に公開予定の映画、「サマーウォーズ」のパンフレット付き前売り券!

決まった映画館でしか販売されていない為、買うのは諦めてたんですが、友達が買ってきてくれました!サプライズ(>_<。)
ありがとう~!

「サマーウォーズ」は、アニメ「時をかける少女」やデジモンアドベンチャー映画「ぼくらのウォーゲーム」を手掛けた細田守監督の新作です。
幾原邦彦監督と並んで、水瀬が大尊敬してる方です。

夏が楽しみすぎる…っ(>_<。)
なんとしてでも、予定空けて観に行きます!

…まだコナン映画も行けてませんが(:_;)なんとか行きたい…(>_<。)

その為にも、朝までに目の前の仕事を終わらせなければ…!

| +日々のこと+ | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

