*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっくん馬路村

20090325223626
前のブログに書いてた、柚子ドリンク!知ってる方多いですね!

名前なんでしたっけ?
と聞かれたので、お答え。

「ごっくん馬路村」

です(^O^)
柚子大好き(^O^)
「ゆず」って響きも好きです。
読み切りの主人公で使いましたが、また使いたい。(笑)

「ゆず」、「ひな」、「りん」、「わかば」、「はるか」、「アキラ」

あたりは、お気に入りの女の子名前です。(^^)

もちろん、他の名前も好きです♪

キャラにつける名前は、いつも悩みます(>_<)

| +日々のこと+ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

