*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルトの食べ方

ヨーグルトに蜂蜜をかけて食べるのが好きです。

昔は、プレーンヨーグルトは酸味が苦手だったのですが、蜂蜜をかけるようになってから好きになりました♪
蜂蜜ヨーグルト、ほんと美味しいですv

「これが苦手!」って食べ物はあまりないんですが、「酸味」が苦手かも。

苺とかみかんとか。口に入れてすっぱかったら、なんだかショックを受けます。(笑)
口に入れるまで甘さが解らないものには、ちょっとかまえちゃうな~。



メイドさん

| +日々のこと+ | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

