*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフ。

20090301063923
扉絵を描く時、3枚~10枚くらいラフを描いて、担当さんにどれがいいか選んで貰います。

「今回は、これが選ばれそうな気がする!」

と、予想しながら担当さんにFAXするんですが、今回は予想がハズレました。
画像の扉絵は、水瀬が選ばれるかな。と、予想したラフ。
没でした~!

実際に選ばれた絵は、Sho-Comi8号の扉を見てみて下さい♪(^^)

ちなみに、Sho-Comi5号、6号は、予想が当たりました。(^^)
9号は、当てるぞー(笑)

| +日々のこと+ | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

