*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしを好きって本当ですか?

20090127065212
20090127065209
本日発売の「ポシェット」3月号に、去年のSho-Comi18号に描いた読み切り「あたしを好きって本当ですか?」を、再録して頂きました!

自分が描いた読み切りの中では、コミックス「37℃のボーイフレンド」に収録されている「春になるまで待って」が、1番のお気に入りなんですが、「あたしを好きって本当ですか?」は、それに並ぶくらい気に入ってる読み切りです。(^^)

コミックスに収録する予定は、まだまだないので、ポシェットで読んで頂けたら嬉しいです(^^)

| +日々のこと+ | 06:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

