*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイパー

20090118203121
野田地図のお芝居見てきました!

「パイパー」

野田地図の舞台を見るのは三回目ですが、やはり面白かったです!

舞台の宮沢りえさんは初めて見たのですが、すごい迫力、演技力で圧倒されました。
大好きな松たか子さんも素晴らしかったです!
もちろん、他の役者さんもすごくて感動(感動っていうか、のまれたというか)しました!

やっぱり舞台はいいなぁ(>_<)

| +日々のこと+ | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

