*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロッキーシュー

20090114062519
先日食べたミスドのフロッキーシュー。
美味しかったな~♪
ミスド、久しぶりに食べた(^^)

ミスドは、オールドファッションとエンゼルショコラと、ポンデリング系が好きです。

ただいま締め切り前。…眠いです。(*_*)
昨日は、椅子に座って腕を組んで原稿について考え事してたら、そのポーズのまま眠ってしまっていて、びっくりでした(笑)
一時間くらいで起きたら、身体固まってて、組んだ腕がほどけなかったf^_^;

眠る場所を選ばない私ですが、まさか眠るポーズまでも選ばずに眠れるとは(笑)

原稿がんばるぞー!

| +日々のこと+ | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

