*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミトン

20081228191849
「チェブラーシカのスタッフが贈る、もうひとつのあたたかくて小さな物語」

なのですが。

ミトン!

ほんとーに可愛いです!
可愛すぎて、叫んでしまいました(*_*)

あぁ…やっぱり、つぶらな瞳に弱い(笑)

NHKのリトルチャロにも、めろめろしてます(^^)

今日の水瀬は、朝からダウン。(*_*)風邪引いたのかな?不安です。
あたたかくしながら、お仕事したいと思います(^^)

年越しは、毎年のことで有菜っちと広島に帰ります。
宮島行きたいな~。(^^)

| +日々のこと+ | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

