*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

20081219175419
久しぶりに更新です。

本誌原稿あげて、謝恩会いって、いま増刊の原稿中です。(^^。)

16日は、小学館の謝恩会に行ってきました!
当日朝まで原稿をしていたので、寝不足で頭ぼんやりでしたf^_^;

一緒に行って下さった銀ノ橋先生(本日発売のSho-Comi2号に読み切りを描かれてます!)や華夜先生、アシの皆さん、ありがとうございます!

謝恩会に行くのは三回目なのですが、去年よりもいろんな方とお話が出来て楽しかったです(^^)

二次会では、悠妃先生、北村先生、K先生、S先生(お名前あげても大丈夫かな、という方だけあげさせて頂きました)、お話して下さってありがとうございました!

一次会、二次会は体力がもったのですが、さすがに三次会まではもたず…三次会行けなくて残念でした。
去年は、三次会で作家さんとお話出来る機会があったので、是非行きたかったです。(>_<)

小学館の皆様のおかげでとても楽しい一日でした。ありがとうございます!

来年も原稿描いて頑張ります!(^^)

| +日々のこと+ | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

