*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたへのクレッシェンド

20081102050613
20081102050611
20081102050609
20081102050606
『あなたへのクレッシェンド』
の台湾版を頂きました!
すごい!感動です(>_<)

自分の漫画を、海外でも読んで下さってる方がいらっしゃるなんて本当に夢みたいです。
少しでも楽しんで下さってたら嬉しいな(^^)

さっきは画像が大きかったみたいですね。びっくりさせちゃった方、すみません;
水瀬の携帯、いま修理中で代替機使ってるので、うまく扱えず困り中~。
早く直るといいな(*_*)

| +日々のこと+ | 05:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

