*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま油

20081024180313
前に買って美味しかったごま油を、物産展で買ってきて貰いました!
ラー油の方は、どっちの料理ショーで特選素材として選ばれた事があるそうです。

お値段500円以下なんですよ。美味しくて安いなんて、最高です(^^)

昨日テレビで綾瀬はるかさんが言ってた、タラコにゴマ油が美味しいというのを、これで試してみたいな~。

Sho-Comi40選のサイトに、リンクからとべないみたいですね。すみません(>_<)
Sho-Comiモバイルのトップから飛べるので、そちらからご覧下さい。
今日の、Sho-ComiWEBサイトSho-Comi編集部ブログの方にも、チラッとフェアについて書かれてます(^O^)

| +日々のこと+ | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

