*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨南蛮そば!

20081007194720
鴨南蛮が好きです!

高校生の時の親友のバイト先は、めっちゃ美味しいうどん屋さんで、そこの鴨南蛮うどんが大好きでした!つゆがトロトロだった~。
しかし、お店のおやじさんが、職人な方で。
食べ方が気に入らないと、お客に怒る。(笑)
でも、怒られても美味しいから、お客は来る。

今まで食べたうどんの中で、あれ以上に美味しいうどんには、まだ出会わないなぁ。

今日は、おそば!おそばも大好き!
いただきます!(^O^)

| +日々のこと+ | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

