*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ

20081006160206
今日も編集部で打ち合わせです!がんばります!

最近、私の兄が地元広島でライブをやったのですが、見に行けなくて残念でした。(>_<。)
兄の人生には、妹ながら尊敬してます。すごいなぁ。(^^)
そういえば、周りで兄や姉を名前で呼んでる人が多いのですが、一般的に多いんですかね?
水瀬は、ふつうに「お兄ちゃん」とか「兄さん」と呼んでます。

画像は、水瀬が憧れてたお仕事のひとつが最近できたので、その画像。(Sho-Comi内です)描けて嬉しいです!(^O^)
しかし、自分の未熟さに落ち込む…(>_<)

| +日々のこと+ | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

