*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩く歩く

20081002183714
原稿も無事終わって、ぐっすり眠っちゃいました。
午前中、久しぶりに遊びに行こうと思ったのに、寝坊したせいで予定変更。今からカラーのお仕事です(>_<)

しかしその前に、用事を済ませに近所まで。修羅場明けなので、外を歩くの気持ちいいです(^^)

明日は編集部で打ち合わせなので、今夜はがんばります~!

メダカが卵を産みました!
隔離して様子見中(^^)

| +日々のこと+ | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

