*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯛焼き

20080928142939
近所に鯛焼き屋さんが出来ました!
皮がパリバリしていて美味しかったです!

鯛焼きって、子供の頃はあまり好きじゃなかったんですが、大人になったら好きになりました(^O^)おまんじゅうとかも、そうだな~。
広島出身らしく、広島銘菓「もみじまんじゅう」は、子供の頃から好きでした!
山田屋のチーズもみじが1番好きです。(^^)

まだまだ原稿修羅場中。がんばります!(>_<)

| +日々のこと+ | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

