*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウンテンマウス

20080913201607
山口県のアーティスト、マウンテンマウスのまーしーが、地元の女の子と「だから俺にしなよ」の歌を作って歌ってくれました!

すごく可愛い曲で、たまに口ずさんでいます~(^O^)ありがとうございます!

マウンテンマウスは、山口県を中心に活躍している兄妹ユニットで、その人柄の温かさが伝わる素敵な曲を、沢山歌っています(^^)
前に、NHKでマウンテンマウスのドキュメンタリーを放送したのですが、人口が少なくなっていく島の人達と接して、その島の歌を作る真剣な姿に、感動しました。
歌を聞いた島の人が、みんな笑顔になっていくのを見て、ジーンとしました

歌っていいなぁ。

歌も漫画も、自分を表現して人に伝えられる事が出来るのって、すごい幸せですね。

私もがんばろう。(^O^)

| +日々のこと+ | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

