*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまきょー*ぶろぐ

20080904115523
同じSho-Comi作家さんでお友達の、くまがい杏子先生がブログを始めました!
http://kumakyo.blog59.fc2.com/

許可頂いて、リンクを貼らせて頂きました~!
くまきょーの愛猫と愛犬、めっちゃかわいいので、更新楽しみです♪

画像は、新連載原稿が無事あがったご褒美に、担当さんに連れて行って頂いた鉄板焼きのお店でのデザートです。可愛い!
もちろん、美味しかったですっ(>▼<)

| +日々のこと+ | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

