*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やし中華

20080708021630
昨日は、編集部に原稿を届けに行ったついでに、担当さんが編集部ブログで紹介していたお店にいってみました!

この冷やし中華、元祖冷やし中華らしく、VVV6でも紹介されてたので、凄く気になってたんですー!
ボリュームたっぷりで、酸味具合もちょうどよくて、すごく美味しかったです!

ご飯のあとは、これまた編集部ブログで紹介されてたお店でコーヒーを飲みました。
こちらも、美味しかった…!
映画のリングの撮影に使われた場所らしく、なかなか情緒ある店内でした(^^)

神保町、美味しいとこだらけ。
住みたいです。(笑)

携帯からの日記更新、「件名にタイトルいれるんですよー」って教えて下さった皆様、ありがとうございます。(^^)
しかし…件名にいれてるのに、反映されないのです;(>_<)
たまに反映されるのは、日記が短い時なのかな?

いまいちよくわかりませ…んf^_^;

| +日々のこと+ | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

