*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よんこま

20080702194839
携帯から送信した日記は、タイトルなしになっちゃうみたいですね。すみません;

コミックスの感想、ありがとうございます!
やっぱり奏多犬へのコールが多いですね。嬉しいです!(^O^)

画像は、小学館のモバイルサイトで見られる、「あなたへのクレッシェンド」の四コマ。
「新人、新作ニューパワーフェア」という企画なんですが、いろんなSho-Comi作家さんの四コマが見れて、凄く楽しかったです(^^)

| +日々のこと+ | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

