*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺしゃんこケーキ

20080608230041
同居人Kちゃんが、水瀬の誕生日にケーキを買ってくれました!

が!

バスで、うっかり膝の上から二回落としたそうな!

二回?!w(゜o゜)w

Kちゃん、『最初は凹んだけど、みんなが笑ってくれたから、自分も面白くなってきた』
って。(笑)
面白いから、blogに載せていいよって言われたから、画像載せます。
漫画みたいなぺしゃんこケーキ(笑)

形崩れたままお皿に飾ったら、アメリカのケーキの飾り付けみたいで、それはそれで美味しそうでした!

めちゃくちゃ美味しいこのケーキ。
水瀬もアシさんも、このケーキ屋さんのトリコです(^^)

Kちゃんありがとう!

| +日々のこと+ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

