*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼はパスタ

20080508162635
お昼ご飯は、パスタでした!
同居人Kちゃんが、パスタをレンジで茹でられる容器を買ってきてくれて、それを使って作ってくれました!
美味しい(^O^)
パスタがくっつかないのが、良いですね。

いつもWEB拍手送って下さる方が、地震の揺れが強かった地域にいらっしゃるみたいで心配です。
余震に注意して下さいね。靴下は、いつも履いてるようにしておいた方が良いと思います。
水瀬も、靴下履いて気をつけてます(>_<)

| +日々のこと+ | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

