*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi11号

表紙


Sho-Comi11号発売中です!

水瀬が表紙を描かせて頂きました!

デザイナーさんが可愛く仕上げて下さって、凄く感激です。
Sho-Comiの表紙デザインって毎号可愛いv

自分が表紙のSho-Comiなんて、夢みたいです。(><)
小心者な水瀬、胃が痛くなるほど緊張してます。(^^。)

水瀬が表紙を描けたのも、応援して下さる読者の方々のおかげです。任せてくださった編集部の皆様も、ありがとうございます!

有菜っちがブログでいっていましたが、りぼんの表紙は有菜っちなので、本屋さんでは有菜っちと並んでたりします!すっごい感激!!(><)

自分の目で見たくて本屋に見に行ったんですが、私が行ったところは隣じゃなかったです。(^^。)
でも、友人が隣に並んでいる写メを送ってくれたので、これを大事にしたいとおもいます♪

GWも、もう少し!
12号の原稿をあげて、ちょっと体調崩してたので、思い切って休んだり気分転換してみました!
今日は、よーやく復活した感じ!バリバリお仕事頑張りたいと思います!(^^)

| +日々のこと+ | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

