*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう4月ですね

いぬ
無事10号の原稿も終わり、いまは11号の原稿を頑張ってます(^^)
「だか俺」の第6話です。

ヤフーコミックのSho-Comiのサイトは、以下のリンクから飛べます。
いろいろ楽しい企画盛りだくさんなので、ぜひぜひ見て下さい(^^)
たくさん立ち読みも出来るみたいですv

Sho-Comi40周年記念サイト



WEB拍手で聞かれたのですが、

「水瀬先生は高価なものを送らないと、ファンレターの返事をくれないという噂があるのですが、本当ですか?」

というコメント。

え、ええ?!

そんなこと、絶対にないです!


水瀬の御返事ペースがノロマなので、お手紙下さった方も不安に思わせてしまったんですね;すみません;

ハガキ一枚に一言だけのお手紙にだって、ちゃんと御返事します~!だって、一言だけでも、頂いた私は、凄く嬉しいんですよ~!(><)

このコメント頂いて、ほんとに早く御返事出したい……って思いました(T。T)しかし、連載原稿ペースに、なかなか慣れなくて;今すぐは難しいのです;
それでも、なんとか合間をぬって、少しずつ……(><。)

水瀬の御返事は、ほんとうにノロマですが、必ず出しますので待っててください~(><)

| +日々のこと+ | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

