*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi8号

20080319023926
Sho-Comi8号発売日です!

「だから俺にしなよ」
第3話が載っています。
よろしくお願いします~!(^O^)

もう3話。早いです。
今回は、3回連載ではないので、次号に続きます(^O^)

この連載、今までの水瀬の作風とかなり違うので、驚いたという声をよく聞くのですが、いろんなジャンルに挑戦したいので、変わらず応援して頂けると嬉しいです(>_<)

方向をはっきり変えたわけではないので、おとなしい子も、王道純愛も、まだまだ描きたいです!(^O^)

| +日々のこと+ | 02:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

