*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツ

20080210050643
先週は、編集部に通ってネームしてました。

そこで、担当さんにいただいたドーナツ。
モチモチしてて、美味しい!
カロリー結構あるのに、美味しくてぺろりと食べてしまった…担当さんにも、ぺろりが危険だと言われたのに…f^_^;
ごちそうさまでした!

今日からアシさん達もきてくれるので、また原稿修羅場です。がんばります!p(^^)q

WEB拍手に、コミックスへのお祝いメッセージを沢山頂きました!
ありがとうございます!(>_<。)
ファンレターのお返事、中々予定通りに送れていません;遅くなりますが必ず送りますので、気長に待っててやって下さい(>_<)

| +日々のこと+ | 05:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

