*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ箱

20080112152722
昔、1991年頃から数年に渡って、Sho-Comiでは「おもちゃ箱」という、CDブックが出ていました。

本誌連載中の作品の歌やドラマ、各先生方のイラストやトーク等、それはとても豪華なもので、少コミ大好きな私には、夢のようなCDブックでした。
しかし、当時子供だった私には、とても高級なものだったので、両親からのクリスマスプレゼントにしてもらったり、お年玉で買ったりで、必死に集めました。

何度も何度も聞いて、今でも歌もドラマの台詞も覚えてます。今でも、すごくすごく大好きなCDです。

そんなCDを、お正月に自宅に戻った際に東京にもってきたので、今日はウキウキで聞いています(^^)

やっぱりいいな~♪おもちゃ箱♪またしばらく聞きそうです♪

| +日々のこと+ | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

