*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親友

20071126141032
「親友」大好きです。なので、直ぐに親友設定を描きたくなります。
親友、三角関係、四角関係大好きです。
恋愛と友情が一緒にあるのって萌える~(-▼-)もーそればっかり描いててもいいかも。(笑)
なので、37℃が今までで1番読者様の反応が良くて嬉しかったです!(^^)

あ、画像は没のものなので、新作ではありません。f^_^;

ファンレターのお返事、今月中には完了しなさそうです(*_*)
今やってる原稿が終わったら…で、出来るかな;
もしかしたら、お正月以降…一月になるかもです;
楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい(>_<。)
必ず出しますので、もう少しお待ち下さい。

年賀状にしようかな、とも思っているのですが、情報とか絵や漫画を描いた新聞みたいなものの方が、貰った方は嬉しいかな…と思っていたら…中々作れず…;

今度アンケートとってみようかな。
ハガキで早い(とは言え、お仕事状況によりますが)お返事と、遅くてもいいから、いろいろ詰め込んだお返事。

どっちが良いんでしょう?

| +日々のこと+ | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

