*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母に送りもの。

20071107172912
母に送る荷物。
何にでもサインしてという母。f^_^;
コミックス出して貰えた事、私よりも母や兄の方が喜んでいるかもです。いや、私も負けないくらい喜んでるぞ。(笑)

母づてにコミックスや色紙を貰って下さった方、ありがとうございます(^^)
ここ、見てるかな?

あ、ブログで私がちょこちょこ打ち間違えや誤字をした時、ご指摘下さる方、ありがとうございます。
「直しました」とその度に書いてはいませんが、ご指摘頂いた箇所は直してます。
感謝(>_<)

今週は、WEB拍手へどしどしご質問下さい。
いま頂いてるものも、答えられる範囲でお答えしていきます(^^)/

お答えするのは、ブログかコミックスです。

募集しておきながら申し訳ないのですが、頂いたご質問全てにはお答え出来ないと思います。ごめんなさい;(>_<)
あと、載せても良い名前、PNも書いて下さると嬉しいです(^O^)

| +日々のこと+ | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

