*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色紙が描けた

20071031124950
色紙描けました。とりあえず5枚です。全部鈴乃です。
午後からはネームをしなければ。
あ。その前に、今日は良い天気なので、お洗濯します!(^O^)

夜はまた、ファンレターのお返事をちょこちょこ進められたらいいな。

以下、つらつらと私の思いを書いています。
作者の思いとか考えを読むのは漫画を素直に読めなくなるから苦手~!って方は飛ばしちゃって下さい(^^)

コミックス発売してから、WEB拍手に本当に沢山のメッセージを頂きました。
大切に読ませて頂きながら、嬉しくて嬉しくて、泣いてしまいました。
感謝の気持ちは私の方がこんなにいっぱい…!と思っているのですが、「私こそ…!」と言って下さる方が沢山で、「文章苦手で…不器用なので…」と言いながらも、気持ちを一生懸命伝えようとしてくれるその文章が、凄く心にじーんときます。(:_;)

心のこもったメッセージ、本当にありがとうございます。
厳しいご意見も、水瀬の為に考えて、貴重な時間を割いて言ってくれたと思うと、ほんと有り難いです。ありがとうございます。

水瀬藍は、まだまだ新人作家で未熟者です。
でも、こうしてコミックスを出して頂いて、読んで下さった方がメッセージを送ってくれる。
それは、新人だからと甘えてちゃいけない。図々しいながらも、私はもう、いち漫画家なんだ。と実感させてくれます。

だからといっても、やっぱりまだまだ新人作家なのは事実。悔しいけど、まだまだ未熟者です。漫画家として勉強しなければいけない事も山積みです。

いつも漫画を書きながら「わーん!下手過ぎる!なんでこんなに下手なんだろう!もっと面白く描いてよ!絵ももっと上手にならなきゃ!」と自分で思っていたのですが、それでも足りなかった気がします。

「厳しいスケジュールをこなして(ベテランさんに比べると、凄く緩いスケジュールですが)る。睡眠削って原稿やネームを頑張ってる。」
という事が「頑張ってる」と錯覚してる気がする。
もちろん、「頑張ってる」の定義は人それぞれなので、これは私自身だけの事です。

結構長い人生、何度か「今から頑張ろう!」って思ったと思う。

よく「言ってるだけ。思ってるだけ。いつも言ってるね」と言われたり、自分自身「あー…私いつも口だけだなぁ」と思ったりするけど、私は思わないよりマシだと思う。

いつだって、そうして新しいスタートを切れる事って、可能性がいつまでも途切れないから凄い素晴らしい事だと思う。

そりゃ社会は、口だけでは認められない、実績の有無が問われますが。f^_^;

長い文章になっちゃいましたが、短く簡単にいうと、水瀬、もっと面白い漫画描けるようにもっと頑張る!
という事です。

「頭かたいなー水瀬さん。」
とまた友人に笑われそうな日記ですが、水瀬はこんな人間なので、こんな人間なりにもっとがんばろうと、コミックス発売をきっかけに、改めて思いました。

よし!頑張るぞ!!

メッセージやお手紙を送って下さる皆さん、本当にありがとう。こうしてちゃんと届いてます!(^O^)

| +日々のこと+ | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

