*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス発売

コミックス「あなたへのクレッシェンド」が発売になりました!
全国の書店さん、WEBの各書店さんの方で、置いて頂いています。


まだまだ未熟者な水瀬の作品が、こうしてコミックスという形に出来たのも、応援してくださる読者の皆様、支えてくれる友人やアシスタントのみんな、御指導下さる編集部の皆様、家族に親族のみんな。
水瀬に関わって下さった周りの方々のおかげです。

いつも本当にありがとうございます!(><。)

コミックスの方でも御礼は書かせて頂きましたが、何度書いても足りないくらいに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございます。



発売日、まだ私の手元にはコミックスが届いていなかったので、地元の本屋さんに足を運びました。

本屋さんに自分のコミックスがある!それを自分の目で見た時、なんか、感動しすぎて心臓ドクドクして、緊張で胃まで痛くなりました。(^^。)小心者…。
小心者な水瀬、自分では写真が撮れなかったんですが、友人達が次々にメールで写真を送ってくれたので、その一枚をアップします。(この記事の写真です。Kさんありがとうvv)

水瀬が行った本屋さんでは、2冊置いて下さってたんですが、写真のように面出しして置いてくださってる本屋さんもあるそうで…。

ありがとうございます…!!(><。)

WEB拍手でも、買ったよー!って言ってくださる方が沢山いらっしゃって、もう、本当に、なんて御礼を言ったらいいのか……!!と、嬉しくて嬉しくて、一人一人にありがとうございます!と言って回りたいです!(><。)

本当に本当にありがとうございます!vv

まだまだ未熟者な水瀬ですが、コミックスや雑誌の方で水瀬の漫画を読んで下さっている方の為にも、もっともっともっと面白い漫画を描けるように、さらに頑張っていきたいと改めて思いました!

御手にとって下さった皆様・回し読みでも何でも、読んで下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!vv

まだ読んでないよ~って方も、是非読んで頂けたら嬉しく想います。そして、一筆でもいいので感想等頂けたら、とても幸せです。(もちろん!読んで頂けるだけでとても幸せです!v)

今連載中の「37℃のボーイフレンド」も、春頃には単行本にして頂けそうなので、よかったらまた御手にとって頂けると嬉しいです。(^^)


本当に本当に本当にありがとうございます!



コミックス

| +お仕事情報+ | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

