*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sho-comi19号発売日です!

sho-comi19号発売日です!

恋降るカラフル最終回です!

201709051156070b1.jpg

表紙に巻頭カラーで増ページ、2本立てと、付録にファンブックまでつけて頂きました(><。)
編集部の皆様ありがとうございます!

本編の方は恋降るらしい最終回になってます。
そして、ファンブックに続きの番外編が載ってますので、そちらも楽しんで頂けたら嬉しいです。(^^)

ファンブックは本当に豪華に作っていただいて、描いたカラーの殆どが収録されています。印刷の発色もきれい!
各キャラクターを丁寧に紹介して頂いたり、水瀬のインタビューなども掲載して頂きました。
描き下ろしのコメントイラストなども載っています。
普段コミックス派の方にもぜひ読んでほしいファンブック本です💕

それから、懸賞ページも豪華!

20170905115604639.jpg

カラー複製原画や、サイン色紙、コラボさせて頂いていたレピピアルマリオさんのお洋服、変わったものだと水瀬が描き下ろしたプレートとマグカップなどあります!

これ、けっこう大変でした💦
下絵ができないツルツルのものに一発描きでカラーで描くという、、。
あまり得意なものではないですが、受け取った方が喜んでくれるといいなと思って描きました(><)💦
世界で1つの1点ものです!

皆様よかったらご応募ください💕
私の読者様は、グッズまで集める方は少ない方なので、他の先生方よりは当たりやすいかと思います(^^)

各先生方のサマフェスの色紙プレゼントもありますよ〜!


読者ページにも記事を作って頂いてました!
インタビューと、没になった表紙ラフなど載ってますので、よかったらこちらも見てみてください💕

本当に豪華に最終回を迎えさせて頂いて💦感謝でいっぱいです。
本当に本当に読者様のおかげです。応援ありがとうございました!


よく読者様に聞かれるのですが、最終回は人気がなくなったからではなく、私が終わりたくなったからではなく、もっと前向きなこと。新連載をするために終わることが多いです。
今回も、担当さんから新連載をしてほしいとお願いされ、すごくすごく悩んだ結果、新連載を始めることにしました。

なみだうさぎの時だって、ハチミツにはつこいの時だって、私はいつだって終わりたくなくて。駄々をこねてしまうのですが。笑
新連載を読みたいという読者様が待ってるという言葉を信じて切り替えてきました。

今でも、どの作品も大切にしていますし、また描ける機会があれば描きたいとも思います。もちろん、悔いが残らないように描き切ってはいます。

「どの作品が一番好きですか?」

という質問もよく頂きます。

答えは、どの作品も一番好きです。です。
それはきっと、読者の皆様が、どの作品も大切にして下さったからです。

どの作品が特別かと言われたら、なみだうさぎかな。と思う作品もあります。
1番苦労した作品で、初めて沢山の人に読んでもらえた作品だからです。

私は作品を描いた時はいつも悩みすぎてて自信がありません。でも、読者の皆様が好きですと声を届けて下さって、なかった自信が少しだけ沸いて、それが好きって気持ちに変わります。

だから、私がどの作品も好きなのは読者の皆様のおかげ。本当にありがとうございます。

どうか新連載もまた読んでいただけますよう。祈って、私も楽しんで頂けるものが描けるよう頑張ります。

201709051204511b6.jpg

| +日々のこと+ | 12:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/06 19:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT