*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのハチミツにはつこい


幼なじみアンソロジー「ぜんぶキミとはじめて」が発売になりました!

幼なじみ漫画ばかりを集めた読み切り集です!
掲載当時に人気があった読み切りや、今回の為に描き下ろしされた読み切りもたっぷり収録された、きっと大満足して頂ける1冊になってます!

わたしはハチミツにはつこいの番外編の再録と
コミックスカバー&コメントカットを描き下ろしさせて頂きました!

カバーの構図はデザイナーさん指定だったのですが、わたしが普段カバーで描かないような構図でドキドキしました笑

でも久しぶりに夏生と小春を描けて楽しかったです!^_^

幼なじみ漫画が大好きな方もそうでない方も、どうぞよろしくお願い致します!(^O^)

| +日々のこと+ | 22:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンソロジー、買いたいのですが、なかなか機会がなくて、、、でも、絶対買います!!頑張ります!先生、これからも頑張ってください!!

| 水瀬先生大好き人間! | 2016/04/07 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

