*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi8号発売!

20160319062411db5.jpeg

sho-comi8号発売です!

恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜

表紙&巻頭カラー&付録&口絵懸賞 を飾らせて頂きました!

20160319062413e71.jpeg
20160319062413119.jpeg

付録はJC憧れNO.1大人気ブランドレピピアルマリオさんとのコラボ付録です!
実用的でめちゃめちゃ可愛いコームです!

懸賞もレピピで今大人気のゆめかわ懸賞!
麻白が漫画の中で着てた服、フリルシャツもありますよー!
私もゆめかわな直筆イラスト入り色紙を3枚描き下ろしました!楽しかった〜(^O^)

そして漫画は、ここからコミックス4巻目収録分がスタート!33P&25Pのなんと

計58P、2本立てです!

2本目の番外編は、青人目線の漫画になってます。
私には男子目線は珍しいので描くときもネームにすごく苦戦しました(>人<;)
番外編はコミックスに収録されるかまだ未定なので、よかったら本誌で読んで頂けると嬉しいです。楽しんで頂けるといいな。

毎度のことなのですが、表紙も巻頭もたくさんラフを描いて悩みました。表紙は何度描かせて頂いても、これで御手にとって頂けるだろうかと緊張します(T_T)
毎回デザイナーさんが可愛く仕上げて下さって本当に嬉しいです。
巻頭カラーも可愛く仕上げて頂きました!
いつもありがとうございます。

8号、皆様に楽しんで頂けるよう精一杯頑張ったので、是非普段コミックス派の方にも御手にとって見て頂けたらとても嬉しいです!


去年の8号はハチミツにはつこいの最終回号でした。
あれから1年、新連載は本当に不安でしたが、読んで下さる、支えて下さる皆様のおかげで、恋降るカラフルも18話まできました

皆様本当にいつも温かい応援ありがとうございます!

| +お仕事情報+ | 07:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!!!

読みます!
明日買いにいきます(笑)
これからも頑張ってください

| あやや | 2016/03/21 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

