*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチこいボツラフ



没ラフシリーズ。
ハチこい。
コミックスカバーの没ラフです。

ハチミツにはつこいの連載が終了して一年が経ちました。
私にとっては一年ですが、
「最近ハチこい読みました!」
って読者さんが沢山いらっしゃって、いまハチこいを大切に読んで頂けていること、聞くたびにすごく感激しています。
ありがとうございます。

新連載の恋降るカラフルも、もうsho-comi本誌では4巻目に突入。はやい…っ〓

こちらも頑張って描いてますので、ハチこい終わってまだ恋フル読んでないよーって方は、読んで応援頂けると嬉しいです。

ちょうど次号は表紙&巻頭カラー&付録、漫画は2本立て58Pです~!

がんばったーっ〓〓

| +日々のこと+ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

