*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです〜!
ハチミツにはつこいが無事に終わって、水瀬は只今新連載を進めています!

なみだうさぎ〜ハチミツにはつこいのお休みより半分しかない新連載スタートになってしまい、あわあわ中( ̄◇ ̄;)
がんばります!


新連載の世界観考えるので精一杯で、ブログまで手が回りませんでしたが、ようやく考えることが出来始めたのでまたのんびり更新して行こうと思います。
アシスタントのふくちゃんが可愛く着せ替えしてくれたし!!
ふくちゃんのデザインさすがです

そして改めて、ハチミツにはつこいの応援本当にありがとうございました!
たくさんの方に御手にとって頂けて、本当に幸せです。
描きながら元気をくれた夏生と小春には感謝です。

コミックス最終巻12巻は夏に発売予定です。
11巻からちょっと間が空いちゃいますが、忘れないで待ってて頂けると嬉しいです。(^_^)


20150515050315f4e.jpg

| +日々のこと+ | 05:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/15 21:56 | |

おつかれさまでした(*^^*)

藍にゃん先生、お久しぶりです(*^^*)
連載終了おめでとうございます! !
新連載も楽しみにしています♪

藍にゃん先生の作品はいつもこころをあったかくしてくれる作品でした。
それはきっと、藍にゃん先生のあたたかさがにじみでているのだと思います。

これからも本当に応援しています!!

はちこいの連載お疲れさまでした(*^^*)♪

| ゆう | 2015/05/17 23:20 | URL |

お疲れ様でした!

はちこい、お疲れ様でした(*^▽^*)
いつも楽しみに見てました♬
最終回はボロボロと涙が…(泣)

次の新連載もめっちゃ楽しみにしてます!
頑張ってください!

| 桃花 小春 | 2015/05/18 18:44 | URL |

はちこいの連載お疲れ様でした!
とってもいい最終回でしたv-343

新連載、楽しみにしてます☆

これからも応援しています。

| りん | 2015/05/24 12:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

