*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマフェスで真村先生から


サマフェスで、真村ミオ先生から花束を頂きました~v
ありがとうございます!v(>▼<)

真村先生は、ただいまsho-comi本誌でキュンキュンな先生恋愛もの「今夜、先生の腕の中」を連載中ですv

サマフェスでは、桃井すみれ先生、杏堂まい先生、後藤みさき先生、華夜先生にも会えました!
…普段から仲良くしてもらってるメンバーですが(笑)

サマフェスはいろんな方に会えるので、それも楽しいです♪
今年の私はかなーりテンパってましたが…。え?いつも?(笑)


でも、ほんと楽しいサマフェスだったー!(^▼^)
宝物な思い出またひとつできた!

| +日々のこと+ | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗な花束ー✨

サマーフェスティバルでは普段観れない先生方に会えるのも楽しみの一つですよね❤

水瀬先生も観れて良かったです!
かなり綺麗でした(笑)

| sora | 2014/08/14 20:36 | URL |

素敵な花束ですね(^O^)嬉しいですよ!色々な方にお会いできて♪
水瀬先生に会いたいのに会えない辛さ…(ノ△<)
大好きです!

| 美希 | 2014/08/14 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT