*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマフェス


サマフェス無事に終わりましたー!

沢山の方々が頑張って準備して下さって、沢山の方々にご協力頂けて、お天気が不安定にも関わらず沢山の方に来ていただけたサマフェス、無事に終わりました!

皆様お疲れ様でした!

水瀬は10日の最終日に、ハチミツにはつこいステージとサイン会をさせて頂きました!

ハチこいステージ、前日からゲスト声優さんを気にしてくださる方が多かったのですが、ゲストは

杉浦夏生役の木村良平さん

都築冬哉役の内山昂輝さん

のドラマCDにご出演頂いた声優お二人でした!
会場のお客様皆さんびっくりされてて、喜んで下さってとっても嬉しかったです。

私は…出る前スタッフさんに心配されるくらい緊張でやばかったんですが…(笑)木村さんに「楽しんだらいいんですよ!」と言って頂き、
内山さんに頷かれて、

まるで夏生と冬哉のように励まして頂いて(笑)なんとかステージに立ちました!

お客様がみんなニコニコして下さってて、ステージ楽しかったです!

私緊張してるようには見えなかったかな?
大丈夫かな?(笑)


クイズでみんなが手を挙げて下さって、私が解答者を指名する時、ほんとうに誰にしようか迷いました~。
みんなを当てたかった…(T_T)
黄色い服の子もハチこいの絵をかばんに貼っていてくれた子も、みんな元気に手を挙げて下さって本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!


私は途中でサイン会のために移動しましたが、その後もステージはどんどん盛り上がっていましたね!

本当にありがとうございました!(^^)


サイン会も、いつも来てくれる子も初めての子もありがとうございます。
今回なるべくお話や握手をしようとしてみました!
皆さん沢山お話して下さって嬉しかったです!

あ!
一番最初に並んで下さってた方、ご質問に少ししかお答え出来なかったので、よかったらブログのコメント欄等に質問下さい。
あれでは学校の宿題で使えないのでは。
と気になってます~(>_<)

そして、サイン会では会えなかった方も会場でお話や握手ができて嬉しかったです。(^^)
プレゼントやお手紙ありがとうございます!


今夜は皆様に頂いた幸せな気分のまま、カラーのお仕事します~(^O^)

| +日々のこと+ | 03:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サイン会

水瀬先生サインありがとうございます(^-^)
あんなファンレターとプレゼントでよかったか・・・・
と後悔が湧き出て来てます・・・・・・
緊張して変なこと言ってましたー(泣)
お仕事がんばってください!カラーなど18号楽しみにしてます♪

| maya | 2014/08/11 10:12 | URL |

質問

何度もすみません・・・・
教えてほしいことがあって先生の好きな物ってなんですか?
漫画とかなんでもいいので・・・・・
ツイッターとかなんでもいいのでおしえていただくことだきませんか?
ムリですかね(;一_一)できれば・・・よろしくお願いします!

| maya | 2014/08/11 10:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/11 11:24 | |

こんにちは☆サマフェスお疲れ様でした!
皆さんと会って、元気でますよね☆
お会いすることは、出来ませんが、これからも応援してます(^O^)

水瀬先生、大好きです♪(*^^*)
お仕事頑張ってくださいね。

体調崩されないように気をつけてくださいね!!

| 美希 | 2014/08/11 14:48 | URL |

水瀬先生へ

コピックはどのようにして塗ったらいいんですか?
どうしても下手くなってしまい、ムラがでてしまいます.....(>_<)

| ゆい | 2014/08/12 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

